有限会社 高見創作室のブログ

高見創作室の仕事の様子や家具に対する想いを掲載しています。

小田原T邸1

いきなり完了ですが密かに進行していました。

 

この物件は店舗+住宅なので制作家具もボリュームがありました。

 

設計・監理:BUILTLOGIC

 

施工:㈱デライトフル

 

制作家具

1F

・下足入れ 大・小

・トイレ吊り戸

・洗面台 上・下

・食器棚 上・下

・キッチン

・リビングソファー

・リビングTV台

・寝室収納 上・下

・ダイニングテーブル下収納

  

2F

・洗面台 上・下

・キッチン上部吊り戸

・レンジフードカバー

・キッチン背面収納 上・下

・リビング壁面TV台

・ねこトイレ

 

店舗

・デスク上収納棚

・トイレ手洗い

・トイレ鏡+枠

・カタログ棚収納x2

・受付カウンター

・TV台

 

いきなり完成写真ですと寂しいので順番に書いていこうと思います。

 

 

DSC04399

最初に現場へ行ったのは10/11でした。

懐かしいですね。

この場所は2F洗面台の設置場所

ちなみに完成すると・・・・

 

DSC04626

こんな感じです。

 

1F 食器棚 上・下は・・・

DSC04422

 

DSC04640

同じ位置から撮影できればよかったのですが・・・

 

どの物件も出来上がってしまうと苦労が見えなくなってしまいます。

逆に苦労しているように見えてしまう事は

上手く納まっていない事だと思います。

「気づかれない様にさりげなく」を常に思いながらこれからも

家具製作をしていきたいと思います。

 

あぁ~、今日のビールは美味しいだろうな~♪♪