有限会社 高見創作室のブログ

高見創作室の仕事の様子や家具に対する想いを掲載しています。

老松町S邸2

24~25日、取り付けでした。

DSC04651

キッチン背面

DSC04653

洗面所

1日で取り付け完了の予定でしたが全部トラックに積めなかった

ので2日間になってしましました。

(まぁ作業的にも無理がありました・・・)

2日間になって時間に余裕があったので作業終了後に

「あーでもない、こーでもない」と話せたのが良かったと思います。ウチの若い子もいい勉強になったかな?

DSC04660

DSC04657

DSC04663

この写真の右端に映っている家具は大工さん作です。

ここの大工さんは突板の家具でも現場で製作してしまうので

気を抜くと私の仕事がなくなってしまいます…(汗)

ハンドルなどの細かい物は後日取り付けになります。