有限会社 高見創作室のブログ

高見創作室の仕事の様子や家具に対する想いを掲載しています。

空を眺める

私の友達には革屋、鉄工所など手仕事の人が多いですが

なかなか一緒に仕事・・とはいきません。

 

ですが、今回は革屋さんとコラボ計画・・・・

あくまでも計画ですが(汗)

 

今までは小物でしたが今回はもう少し大きい物なので

耐久試験などもクリアしないといけないのかな~なんて

思っています。(不特定多数の人がターゲット)

 

いつもと違う頭を使うので刺激的ですが周りから見れば

ただボケーっと空を眺めているだけと思われているかも・・・(汗)

 

いろいろ夢を膨らませる事は楽しいですね。

 

DSC04708