有限会社 高見創作室のブログ

高見創作室の仕事の様子や家具に対する想いを掲載しています。

サンバ君

 

最近、金曜にブログを書いていますが偶然です。

 

この前166666kmを走破したのですが

この寒さでエンジン始動が出来なくなってドナドナでした・・・

 

原因はサンバ君のキャブレターの動きが悪かったようでした。

バイクなら自分でオーバーホールするのですが車なので出来ません。

 

DSC05409

この車はRR車です

ネットなどでは農道のポルシェなんて言われています。

 

DSC05413

ちなみに運送業者の赤帽はエンジンのヘッド部分が赤いです。

キャブは上の奥の方に潜んでいます。

 

もし、自由にできるなら

赤帽仕様のエンジンに乗せ換えて純正スーパーチャージャーを

取り付けて農道から市道のポルシェに昇格したいです。

 

そのまえに・・・

まずは新しい(?)キャブに交換しないとダメかな~

だいたい新しい物なんてあるのかな~?

生まれて22年目です・・・(汗)