有限会社 高見創作室のブログ

高見創作室の仕事の様子や家具に対する想いを掲載しています。

中落合プロジェクト2

 

今年初となるブログですが宜しくお願いします。

 

それでは本題です・・・

取り付けは今月20、21日に完了しました。

 

この建物は3親族で住むとの事なので玄関も3つあります。

部屋の間取りは全て違います。

 

扉などに紫色のラインがありますが

木口塗装のためのマスキングテープです。

   

DSC_2035

下足入れ

 

DSC_2030

食器棚

 

DSC_2021

DSC_2023

DSC_2024

キッチン前収納 (キッチンはパナソニック製)

天板がと扉がトメなの普通の丁番では開かないために

ゴツイ丁番をしようしました。

 

DSC_2042

キッチンは背面下

  

DSC_2043

キッチン背面上

 

DSC_2036

DSC_2037

階段下引き出収納

 

DSC_2017

トイレ収納

 

大体こんな感じです。

正月休みなどがあり時間的に焦りましたが何とか完了できました。

もう一台、別の棟に製作家具があるのですが2/中納めなので気が楽です。

とりあえず、おわり・・・

お疲れ様でした~