有限会社 高見創作室のブログ

高見創作室の仕事の様子や家具に対する想いを掲載しています。

ステンレス天板のトメ

 

以前のステンレス天板制作会社が操業を止めてしまい

新しい会社を必死になって探しました。

 

既に1物件目の制作をして頂き無事に納める事ができて

安心したのですが

次の物件はL型+I型で結構な大きさになります。

そこで気になっていたL型のトメの部分の仕上げサンプルを

送ってもらいました。

 

DSC_2524

表、綺麗です。

 

DSC_2525

裏、

木でこの薄さを、このようにジョイントすると

強度が出ないですね~

さすが溶接は違いますね~

 

これで安心してお願いできます。

 

最近思うのですが、家具制作でもいろいろな業者さんの力を借りて

完成するのですが、新築1軒を完成させるには何業者の力が必要なんでしょうかね~