有限会社 高見創作室のブログ

高見創作室の仕事の様子や家具に対する想いを掲載しています。

小田原T邸3

今年ラストのブログですね。

最後なので完成写真で締めくくりたいと思います。

写真の縦横はメチャクチャですが勘弁してください。

 

DSC04591

食器棚

あっ取っ手はオリジナル品です(宣伝)

DSC04587

キッチン

実は食洗器の細かい高さ調整は自分でやり発見した事があります。

今度、相談してみようかな~

 

DSC04595

ソファ

納期的に焦りましたが間に合いました。

 

DSC04596

TV台ローボード

 

DSC04634 DSC04635

1F洗面台+収納

写真に入りきらない・・・

 

DSC04606

寝室収納

 

DSC04626

2F洗面台

 

DSC04645

カタログ棚 表側

棚の部分は前に実験していたので悩まずにすみました。

 

DSC04646

カタログ棚 裏側 

 

DSC04627

ねこトイレ(立派すぎ!!)

人生初のねこトイレ製作。気に入ってもらえるかニャ~

 

他にもあるのですが写真が上手く撮れなかったので

ここまでにします。

 

楽しく仕事ができて良かったです。

 おわり・・・・

 

12/28~1/6まで冬季休暇とさせていただきます。(工場は)

私は電波の届く限り対応します。

酔っている時は無理ですが・・・

 

そんな訳で今年は有難うございました。

来年もいろいろな現場で作業できるように頑張りたいと思います。